Wait for a moment
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
It was possible to be able to do.......
2006-06-18 Sun 07:58
We were deserted by the god with the hair.....


We move as the god goes.


We ..road without the hair.. go forward.


maemukini.png




Let's go positively^^



urame.png



Have a grudge against the guy who has the hair.



aratana.png




We advance on a new road.


Moreover, let's meet...
ツヅキ(*´I`)σ”It was possible to be able to do.......
別窓 | 未分類 | コメント:9 |
そろそろねー。。
2006-06-14 Wed 21:41
(。-`ω-)ンーそうですよー


三次ですよ!


サンジ!



はい ついでに名前も公開ですー


由来はたしか弩=Arbalestそんな感じだっけな


うん


それでArbaをとっておなじみのHUBを合体!(釣り場かじゃないよ


ArbaHubって感じですかね!


スキルについてイラプ先上げって感じでいこうかと。。


オハゼ早く狩りたいですからね


それとσ(´∀`me)をずっと苦しめていた体育祭の応援も終わって


フゥ(o´Å`)=з な感じでいきたいんですが・・


部活をソフトテニスをしてましてダブルス(二人プレイ)しかないんですけど


ペアの方が体育祭で鎖骨を折りましたorz


18日試合だったのに;w;


んまぁそんなこんなで微妙な心境です(‘


てか初めてちょっとリアル書いたね


(*´pq`)クスッ


あー @次の更新で装備でもうpしようっと


うんkだけど(‘
ツヅキ(*´I`)σ”そろそろねー。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 |
微妙な時期なんですうぅぅううう
2006-06-13 Tue 06:42
ぃぁ更新しないのにはわけが(゚ω゚;A)


もぉすこしで三次なのでキリがよく更新したくてね!


水曜までにがんばるお
別窓 | 未分類 | コメント:3 |
鬱(‘‘
2006-06-06 Tue 06:49
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


ちょっと日曜日がんばりましたよぉ(*´Ι`)ノ


lvup.png




この左の方が61 62 63 64と手伝ってきました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



本当に[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



そしてもぉ一枚・・



みんなはもぉ気づいてるのかな戦士や斬りだとゾンビなんか



うんkって事・・・



ジョイントゴーレムデ━d(・ω・`o)━ス



沸きが半端ないんですよ^-;;



ちょっと弩ではきつかったけどパワーノックバックあったしまぁまぁ狩れたかな?



そしれてここでlvうppp  (SSなぃ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。



んで65のステタsは



通常:705~1247  タコ有:839~1485




ジョイントのMAPで二時間ぐらいかな?D2いれたドロポ紹介


doropo.png




弓の全身が4個もでてはっぴーデ━d(・ω・`o)━ス



土もでるんです><攻撃手袋60書もでるみたいデ━d(・ω・`o)━ス



そしてこの方頭にかぶってるものだしてました(‘‘ 



いつも続きにでてくるあの方ですよ(●´艸`)ヾ
ツヅキ(*´I`)σ”鬱(‘‘
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
はっきりいってだる(((
2006-06-02 Fri 21:08
サブのレベルうpのSSばっかでごめん><


でもまだ載せるよショボーン..._φ(・ω・` )


lv59 up



59lvヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ @攻撃力画像加工めんどぃので文字でフゥ(o´Å`)=з


通常:601~1065   タコ有:726~1287




もぉ一個~



lv60 ウp



60lvヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そしてゴールデンクロゥGETTT!!



go-ruden



一様この前までは42のシルバークロウ使っていたんですがそれがなんと



30 ○ ○ ○ ○ 60or70 ○ ○ ○ の品なんですよ@@;


たしか攻撃85だったかな


露店で5mで買ったんですけどねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



60まで武器変えずにいましたフゥ(o´Å`)=з



それでゴールデンクロゥ装備した時の攻撃ー



通常:659~1166  タコ有:784~1389


魚のBOSSとか元メインの装備なぃんで無理~A~


゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.





ツヅキ(*´I`)σ”はっきりいってだる(((
別窓 | meipo | コメント:2 |
| Wait for a moment | NEXT
