Wait for a moment 鬱(‘‘
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鬱(‘‘
2006-06-06 Tue 06:49
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


ちょっと日曜日がんばりましたよぉ(*´Ι`)ノ


lvup.png




この左の方が61 62 63 64と手伝ってきました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



本当に[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



そしてもぉ一枚・・



みんなはもぉ気づいてるのかな戦士や斬りだとゾンビなんか



うんkって事・・・



ジョイントゴーレムデ━d(・ω・`o)━ス



沸きが半端ないんですよ^-;;



ちょっと弩ではきつかったけどパワーノックバックあったしまぁまぁ狩れたかな?



そしれてここでlvうppp  (SSなぃ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。



んで65のステタsは



通常:705~1247  タコ有:839~1485




ジョイントのMAPで二時間ぐらいかな?D2いれたドロポ紹介


doropo.png




弓の全身が4個もでてはっぴーデ━d(・ω・`o)━ス



土もでるんです><攻撃手袋60書もでるみたいデ━d(・ω・`o)━ス



そしてこの方頭にかぶってるものだしてました(‘‘ 



いつも続きにでてくるあの方ですよ(●´艸`)ヾ
kokan2.png



ヂューク><


゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
<<微妙な時期なんですうぅぅううう | Wait for a moment | はっきりいってだる(((>>
コメンツアリガトォ(/o^∀^o)/
(・∀・)
Lv上げ頑張ってるねー

3時まで突っ走れ!!
2006-06-12 Mon 11:15 | URL | naipb #sT6JgqCc[ 内容変更]
( ^∀^)
更新しろはげ
2006-06-13 Tue 02:04 | URL | あそ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Wait for a moment |
