Wait for a moment そろそろねー。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そろそろねー。。
2006-06-14 Wed 21:41
(。-`ω-)ンーそうですよー


三次ですよ!


サンジ!



はい ついでに名前も公開ですー


由来はたしか弩=Arbalestそんな感じだっけな


うん


それでArbaをとっておなじみのHUBを合体!(釣り場かじゃないよ


ArbaHubって感じですかね!


スキルについてイラプ先上げって感じでいこうかと。。


オハゼ早く狩りたいですからね


それとσ(´∀`me)をずっと苦しめていた体育祭の応援も終わって


フゥ(o´Å`)=з な感じでいきたいんですが・・


部活をソフトテニスをしてましてダブルス(二人プレイ)しかないんですけど


ペアの方が体育祭で鎖骨を折りましたorz


18日試合だったのに;w;


んまぁそんなこんなで微妙な心境です(‘


てか初めてちょっとリアル書いたね


(*´pq`)クスッ


あー @次の更新で装備でもうpしようっと


うんkだけど(‘
最近メイポやってるとすぐ落ちるんですよね

ちゃんと

メモリ756MBあるしねぇ

最近トラブルでPC初期化したころからかなり落ちるようになったんだよね。。

なんか原因あるかしら。。

PC5年前のものってこと関係あるのかな・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 |
<<It was possible to be able to do....... | Wait for a moment | 微妙な時期なんですうぅぅううう>>
コメンツアリガトォ(/o^∀^o)/
Σ(゚Д゚;エーッ!!
三次おめ!( ゚∀゚o彡゚ おっぱい!おっぱい!
2006-06-15 Thu 19:26 | URL | www #-[ 内容変更]
(・∀・)
3時おめれぽ~w
PC買い換えょw
2006-06-15 Thu 22:55 | URL | ぴこん #-[ 内容変更]
(・∀・)
3次おめで㌧です(ノ∀`*)
このまま復活するまでに追い抜かしちゃってくd(ry
2006-06-16 Fri 20:19 | URL | でこ #Zqi5MbCY[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Wait for a moment |
